2021年7月21日水曜日

ぜんぶACのポポポポ~ンに成りかねない


グローバル企業にとっては

国際世論こそが最も注意すべきメータ―だから

小山田圭吾の障害者いじめと

歳を重ねてもなおいじめ自慢をする痛々しさが

どんな破壊力をもたらすことになるか

これはもう

どんな天気予報よりも

正確に見通せるというもの

 

それにしても

精妙な計算にもとずいて仕掛けられた

なんと見事な手際の

時機を得た地雷の爆発の数々

ほんと

工作員なら

こうありたいというような

垂涎の手口

 

ウソとワイロの末

なにからなにまで不正に腐敗

カネまみれ自公政治の異常さをそのままに

いっそうの輪を掛けてカネまみれで腐敗し続けていった

エセオリンピックだったが

これ以上ヘタにスキャンダル五輪に関わって

金が決定的に儲からなくなったりするのだけはギリギリで避けよう

とにかくCMは流すまじ

と判断しはじめたスポンサー各社

トヨタ自動車

NEC

NTT

富士通

などなどの動きに加え

経団連が一団となってボイコットするかも?

まで行くと

この数年見られなかったような気持ちのよい眺め

 

ひょっとしたら

テレビCMが東日本大震災の時のように

ぜんぶACのポポポポ~ンに成りかねないというのを聞くと

震災被害の復興をまじめに行いもしないうちに

アンダーコントロールなんぞとあからさまに嘘ついたり

お・も・て・な・し=裏ばかり

などと

将来

アホのポエマー政治家3世と政略結婚することになる

ニュースキャスターが微妙に真実を暴露してしまっていたりしたが

そうこうしながら

次のカネもうけだけに突き進んだ連中の

狸の泥船の沈没風景が

ようやくちょっとは見られるのかも?

心はずむ

心はずむ

 

コカコーラは

まだ

見学生徒にコカコーラ製品強制持ち込み指導をしているようだが

コカコーラひとりで背負っていけるわけでもなし

どこかでコカコーラも投げ出したら

それこそ100年に一度の絶景かな!

絶景かな!

 

それにしても

糞尿を身障者に喰わせることには長けている小山田圭悟だから

御祓もかねて

東京湾うんこまみれ問題のメッカ

トイレより汚い糞尿臭のお台場海浜公園で

ぜひトライアスロンに参加してもらいたいもの

 

そう願ってしまったりするのは

ちょっと求め過ぎ?

まあ

小山田圭悟がいじめを向けてきた人たちのことを思えば

この男

パラリンピックを選びたがるかもしれないが





0 件のコメント: