2021年7月15日木曜日

「副反応の治療費は自己負担になります」


 

こんな報告が

後から

後から

いっぱい入ってくる

 

職場の接種者2名が体調不良です。

1人は昨日の夜、脳出血で救急車で運ばれました(74歳)
最終接種は7/12
もう1人は腎臓が悪くなりCTを撮る事になりました(69歳)

最終接種は6月末。
どうしよう・・・不安
身近な人を、守れなかったり止められない自分に腹が立つ。 

 

いいんです

すべて

主の御心に任せておけば

 

それに

あらゆる接種は強制ではなく

任意であり

つまりは自由意志によるものであり

ようするに好き勝手に

恣意的に

個人的な趣味から

プチッ

ブスッ

とやられに行ったわけで

 

いいんです

かならず死ぬ人やヨイヨイになる人が出ることになっている

政府公認の公営賭博のロシアンルーレットなんですから

もちろん胴元だけが儲かるしくみの

 

だいたい

ちゃんと厚労省の文書に書いてありますよ

「副反応の治療費は自己負担になります」って

読みましたよね?

 

ちゃんと

読んでから

賭博場に

行ったんですよね?




0 件のコメント: