2021年7月8日木曜日

ヤク中さんどもよ!


 

とりどりの哲学が廻らなくなってひさしい

谷川雁『水車番の日記』

 

 

もう

とうに20万人以上は死んでいるという話もあるのに

72日までのワクチン接種後の死亡者数】と題して

厚生労働省が72日に出してきた

ワクチン接種後の死傷者数は

まあ

ずいぶんと控えめなもの

 

なにせ

因果関係不明として

認めていないケースがわんさとあるからね

 

中には接種会場で接種直後に死んだ人の場合も

ワクチンとは関係ない

としている場合だってあって

すげえよな

 

斬首されて死んだって

斬首と死との因果関係は不明だって言えば

それが通っちゃうわけだからな

腹を刺された浅沼稲次郎の死だって

刺されたことと死との因果関係は不明っていうことになるし

喉と頭を撃たれて死んだかのように思われていたケネディだって

じつは喉と頭を撃たれたことと死との因果関係は不明だったわけだ

 

厚生労働省が72日に出してきた

ワクチン接種後の

まあ

ずいぶんと控えめな死傷者数だがね……


ファイザー 接種回数36,316,323回のうち 死者 554人(0.001525%
モデルナ  接種回数  1,153.401回のうち 死者2人(0.000173%
合計接種回数 37,469,724回のうち 死者556人(0.001483%

 

ついでに

627日までのワクチン接種後のアナフィラキシー症状】と題して
6
27日までのアナフィラキシー症状の発生件数も公表したが

ファイザー 接種回数31,977,818回のうち  1632件(0.0051%
モデルナ  接種回数  942.180回のうち 14件(0.00149%
合計接種回数 32,919,998回のうち 1646件(0.005%

コロナ死者数は7月7日時点で14902人だそうだが

だいたい19ヶ月ぐらいかかってこの死者数だから

ひと月あたりは784人ほどコロナで死んできた計算になる

 

いっぽうワクチン死のほうは

二ヶ月ほどで556人なのだから

一ヶ月ならば278人

 

まだまだコロナ死のほうが勝っているが

これからワクチン死はどんどん加速するはずだし

しかもいちど打ったら身体の免疫機能が完全破壊されるそうだし

製薬会社は三回も五回も打たねばならないと言い始めてきていて

ようするにヤク漬けになった麻薬中毒者や覚醒剤中毒者扱いだから

これからグングン死者数は上がっていくほかない

角を矯めて牛を殺すと昔から言うが

そもそもコロナが巧妙に仕掛けられた幻なのだから

タチが悪いというか喜劇というか

せめて悲喜劇ぐらいに「悲」を入れておいてやらないと

あまりにオツムの悪さが露わになり過ぎて

人間やってられない気になってしまうかもしれない

 

それにしても

556人のワクチン死した死者さんたちは

さぞや嬉しいでしょうが

なにせ

ワクチン打って死ねたんだもの

よかったねえ

コロナに罹って死なないで

ワクチンであれ

なんであれ

死んでしまえばあなたのもの

もう絶対にコロナには罹らないのだもの

死んじまえば

 

ワクチン打ったのにまだ生きている連中にも

もっと打ってやれよ

まだ生きているようじゃ

ワクチン効いてないってことだぞ

毎月一本ぐらいのペースで

打ってやらなきゃ

どんどん打ってやらなきゃ

生を超えて

死を超えて

生死を超えて

いやいや死の中にこそ生を見出して生きる

絶好の

機会じゃないのかい?

ヤク中さんどもよ!





0 件のコメント: