2021年7月23日金曜日

グレート・リセット派とベイル・イン方策派の争いの下で

 

 

君主制は、貴族を持たなければ、民衆的である

サン=ジュスト『革命の精神』

 


 

社会主義を全否定するしかない

 

社会主義的な傾向を示す者たちを全否定し殲滅することにしか

人類を守るすべはない

 

あらゆる社会主義は

よき社会制度の仮面を被った収奪システムの構築に過ぎないから

 

 

巨大な金融破綻が起こり

天文学的債務超過が発生する場合

解決方法はふたつしかない

 

ひとつは

社会主義化して全国民の財産を収奪し

トップだけが生き残ること

これはグレート・リセットと呼ばれるものにあたる

 

もうひとつは

トップら寡占団体の財産を全部接収し

全国民に分けること

これは銀行破綻の際の方策のひとつベイル・インbail-in念を使って

そう呼んでもいいかもしれない

 

中国や欧米に急速な社会主義化が進行しているのは

グレート・リセットで

トップだけ生き残ろうとしているから

 

トランプという人物をとりあえず看板に掲げた自由主義者たちによ

長い年数をかけて社会主義革命を推進してきたグレート・リセット派は

計画推進の破綻を経験した

なおもベイル・インから逃げまわり

ワクチン

戦争の脅威

サイバー攻撃

気候変動

などなどを繰り出しながら

必死でいつわりの社会主義化攻撃を続けてきている

エセ社会主義推進派の戦略には共通点がある

すべてがショック・ドクトリンなので

みな悲壮感に満ちている

 

トランプ看板を掲げるベイル・イン方策派は

長年の計画と周到な準備を持つグレート・リセット派に対し

レジスタンスや包囲戦を戦術として取り続けている

総攻撃を仕掛けられるのだが

追い詰められたグレート・リセット側は捨て身の作戦にすぐに出て

予想もつかない大惨事に容易に発展するので

戦局をあえて縮小しつつ戦っている

しかし重要拠点は制圧しているので

包囲している中で徐々に殲滅していく方策を採っている

 

グレート・リセット派の戦略推進には

各分野で有能な人材が揃わないといけないので

幸か不幸か

日本では独自のグレート・リセット軍創設は不可能であり

国際的なグレート・リセット派とベイル・イン方策派の争いの下で

右往左往している




0 件のコメント: