2021年7月17日土曜日

可愛い子ならば


 

社会では子持ちの家族はなにかと甘く扱われるが

子どもを持たない選択をした人間は

中年以上になると他人の子どもは

社会という食肉処理場の家畜のようにしか見ない

子どものうちにも可愛らしくみえる者もいるが

そうでない子どもはどうにも使い道のないもので

こういう子どもの処理のために臓器移植や幼少児性愛虐待が生じるのだろう

などとどうしても思いながら

エレベーターが来るのを待っている時

子どもを持たない選択をした人間は

子連れの他家族を見ていたりする

 

可愛く生まれつかなかった子どもは本当にどうしようもない

 

容姿がというより

気立てや振る舞いが可愛くない子どもは

本当にどうしようもない

 

mRNAワクチンをどんどん打ってみて

治験に役立てるのはけっこうなことだと思ってしまう

そういう子どもの親がまた

mRNAワクチンの信者だったりするものだから

世の中

よくできている

といえば

よくできている

 

すぐに死ななくても

二年後には重度の病に苦しみ出す可能性があり

最終的には不妊を引き起こすと報告が出ていることに注意もしない親の

もとに生まれてしまったのはやはりその子の業なのだから

しかたがない

とともに

よくできている

 

絶えるべき家系の最後の者たちだな

と思いながら

子どもを持たない選択をした人間は

他家族の子連れを見ていたりする

 

可愛い子は

でも

ちゃんと許すよ

 

可愛い子の血は

存続されていくと

いいね

 

可愛い子

ならば




0 件のコメント: