2021年7月8日木曜日

令和の英霊


雨が止んだ夜おそく

街に出てみると

なぜか連れ添っている男女が多くて

木の下や

ベンチや

壁ぎわなどで話している

 

梅雨の雨の続く日々の

ちょっとした雨の隙をついて

あわよくばどこかにしけ込んで繁殖行動に出ようとしている

ヒト科のつがいたちらしい

100%の湿気があって暑いというのに

ぴったり腕を寄せあって

通りかかるこちらを気にしながら

あゝ あわよくば

どこかにしけこんで繁殖行動に出ようと

自然なことだ

お盛んなことだ

 

 

いずれにしても

ワクチンできみらは不妊になるさだめ

妊娠したところで

きみら皆流産したり

障害児を産むしかないさだめ

 

そう思いながら

100%の湿気があって暑いというのに

ぴったり腕を寄せあって

通りかかるこちらを気にしながら

あゝ あわよくば

どこかにしけこんで繁殖行動に出ようと

自然なことで

お盛んなことだが

むなしい空回りしかないきみらのDNAの未来

不妊になったり

流産したりするだけなら

まだまだ他人事だが

卵巣ガン子宮ガン睾丸ガンが襲いかかるはずのきみらの未来

2年やそこらの命

せいぜいが5年生きのびるかどうかの

ワクチン接種者たちの

輝かしい特攻隊の未来

 

そうそう

靖国神社にワクチン死者たちを

令和の英霊として祀ろうという案が

もう与党からは

出ているそうじゃないか





0 件のコメント: